Last up date 2015.08.28 関連情報  製品情報  サポート  採用情報  





製品の
一部環境におきまして不具合が確認されました。
なお下記の方法で問題が解消されない場合は、製品マニュアルに記載されております
弊社サポートメールまでご連絡をお願いします。




「あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜」サポートVer1.0
■このファイルにつきまして:

  お客様がご使用になれているパソコンの一部環境下
  特定箇所にてエラーが発生する事が判明致しました。
  もし、ゲームが正常に進行できない場合、このパッチを適用して下さい。
  エラーが発生しない場合は、サポートファイル適用の必要はありません。
  この度はご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。


■修正ファイルの使用方法:

 修正ファイルには自己解凍形式とZip形式のものがあります。

  ・自己解凍形式
   ダウンロードしたファイル「KANGOFU_fix1.exe」を起動して下さい。
   表示されたウィンドウの承諾ボタンを押すと、アップデートプログラムが起動します。

  ・Zip形式
   ダウンロードしたファイル「KANGOFU_fix1.zip」を任意のフォルダに解凍後、
   解凍したフォルダ内にある「Update.exe」をダブルクリックしてください。
   アップデートプログラムが起動します。

  アップデートプログラムが起動するとセットアップ先のパスがウィンドウに表示されます。
  アップデートを行う場合は、「アップデート」ボタンを押してください。
  自動でアップデートが行われます。

  アップデートプログラムが起動せず、エラーメッセージ等が表示される
  場合は、正常にゲームのセットアップが完了していない可能性があります。
  ゲームのセットアップを行ってから、再度アップデートプログラムを起動
  させてください。

  ファイルの適用後にプレイした結果、万が一改善されない場合は
  お手数ですが製品マニュアルに記載されておりますユーザーサポートに
  メール、または電話を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。


 ○アップデートファイルのダウンロード

     ・自己解凍ファイル版(KANGOFU_fix1.exe:1,044,871バイト)
     ・Zipファイル版(KANGOFU_fix1.zip:978,698バイト)




「七人のオンラインゲーマーズ〜オフライン〜」サポートVer1.0
■修正ファイルの使用方法:

 修正ファイルには自己解凍形式とZip形式のものがあります。

  ・自己解凍形式
   ダウンロードしたファイル「7O_Fix01.exe」を起動して下さい。
   表示されたウィンドウの承諾ボタンを押すと、アップデートプログラムが起動します。

  ・Zip形式
   ダウンロードしたファイル「7O_Fix01.zip」任意のフォルダに解凍後、
   解凍したフォルダ内にある「Update.exe」をダブルクリックしてください。
   アップデートプログラムが起動します。

  アップデートプログラムが起動するとセットアップ先のパスがウィンドウに表示されます。
  アップデートを行う場合は、「アップデート」ボタンを押してください。
  自動でアップデートが行われます。

  ※このアップデータを適用された場合、適用前に作成されたセーブデータとの互換性が
   無くなります。
   ロード時にエラーが発生する可能性がございますのでお手数ではございますが、
   アップデータを適用する前のセーブデータを使用しないようにお願い致します。

  アップデートプログラムが起動せず、エラーメッセージ等が表示される場合は、
  正常にゲームのセットアップが完了していない可能性があります。
  ゲームのセットアップを行ってから、再度アップデートプログラムを起動させてください。

 ※アンインストールを行ってもセットアップメニューに「インストール」ボタンが表示されない
  場合は、製品ディスク内にある「UninstReg.exe」を実行してください。
  実行しますとインストール情報が削除されますので、インストールが可能になります。
  (正常にアンインストールされている場合は、上記操作は必要ありません)

 ・「初期設定中です、しばらくお待ちください…」と表示されている時に強制終了する場合。

   セットアップ先にある「Save」フォルダ内のファイルを削除して、
   再度ゲームを起動させてください。
   それでも症状が発生する場合、再度「Save」フォルダ内のファイルを削除し、
   起動時に出る「確認」ウィンドウ内にある「SSEチェックを強制的にOFFにする」にチェック
   を入れてください。

※SONY製 VAIO PCV-R50,PCV-R51 をご使用の場合は
 必ず「SSEチェックを強制的にOFFにする」にチェックを入れてください。


 ・初期設定の自動取得/手動取得について

   修正ファイルを適用すると、初期設定時の設定取得で自動/手動の選択が出来るように
   なります。
   通常は、自動取得で問題ありませんが、初期設定の取得時にエラーが発生する場合に
   手動取得を選択してください。

   手動取得を選択すると、「パフォーマンス取得・設定」ウィンドウが表示されます。
   「イニシャライズ」ボタンから順に選択してください。

   ボタンを押した際にエラーが発生した場合、その項目のボタンの右側にある
   エディットボックスに適当な値を入力してください。
   入力値は、小さいほど高いスペックを必要とします。

■それでも症状が改善しない場合は、以下の項目を確認してください。

 ・MPEGコーデック等、動画再生用のコーデックが、正常にインストールされているか
  確認してください。

 ・仮想CDツール等、問題が生じる可能性のあるアプリケーションが常駐している場合は
  終了させてください。

 ・ビデオカード、サウンドカード等のドライバが最新の物になっているか確認してください。

 ・WindowsMediaPlayerのバージョンを確認して、必要ならばアップデートしてください。
  本製品にはWindowsMediaPlayer9を収録しています。

 ・DirectXのバージョンを確認して、必要ならばアップデートしてください。
  本製品にはDirectX9.0bを収録しています。

 以上の項目を確認しても改善しない場合、お手数ですが製品マニュアルに記載されております
 ユーザーサポートにメールを頂けますようよろしくお願いします。



 ○アップデートファイルのダウンロード

     ・自己解凍ファイル版(7O_Fix01.exe:1.92MB)
     ・Zipファイル版(7O_Fix01.zip:1.89MB)




「姉とボイン」サポートVer1.32

■修正ファイルの使用方法:

 修正ファイルには自己解凍形式とZip形式のものがあります。

  ・自己解凍形式
   ダウンロードしたファイル「ANEUp132.exe」を起動して下さい。
   表示されたウィンドウの承諾ボタンを押すと、アップデートプログラムが起動します。

  ・Zip形式
   ダウンロードしたファイル「ANEUp132.zip」任意のフォルダに解凍後、
   解凍したフォルダ内にある「Update.exe」をダブルクリックしてください。
   アップデートプログラムが起動します。

  アップデートプログラムが起動するとセットアップ先のパスがウィンドウに表示されます。
  アップデートを行う場合は、「アップデート」ボタンを押してください。
  自動でアップデートが行われます。

  アップデートプログラムが起動せず、エラーメッセージ等が表示される場合は、
  正常にゲームのセットアップが完了していない可能性があります。
  ゲームのセットアップを行ってから、再度アップデートプログラムを起動させてください。

  アップデートが完了しましたら、必ずタイトルから「コンフィグ」→「データ設定」タブ内
  「パフォーマンス再設定」ボタンを押して設定を再取得してください。


 ・「初期設定中です、しばらくお待ちください…」と表示されている時に強制終了する場合。

   セットアップ先にある「Save」フォルダ内のファイルを削除して、
   再度ゲームを起動させてください。
   それでも症状が発生する場合、再度「Save」フォルダ内のファイルを削除し、
   起動時に出る「確認」ウィンドウ内にある「SSEチェックを強制的にOFFにする」にチェック
   を入れてください。

※SONY製 VAIO PCV-R50,PCV-R51 をご使用の場合は
 必ず「SSEチェックを強制的にOFFにする」にチェックを入れてください。


 ・初期設定の自動取得/手動取得について

   修正ファイルを適用すると、初期設定時の設定取得で自動/手動の選択が出来るように
   なります。
   通常は、自動取得で問題ありませんが、初期設定の取得時にエラーが発生する場合に
   手動取得を選択してください。

   手動取得を選択すると、「パフォーマンス取得・設定」ウィンドウが表示されます。
   「イニシャライズ」ボタンから順に選択してください。

   ボタンを押した際にエラーが発生した場合、その項目のボタンの右側にある
   エディットボックスに適当な値を入力してください。
   入力値は、小さいほど高いスペックを必要とします。

■それでも症状が改善しない場合は、以下の項目を確認してください。

 ・MPEGコーデック等、動画再生用のコーデックが、正常にインストールされているか
  確認してください。

 ・仮想CDツール等、問題が生じる可能性のあるアプリケーションが常駐している場合は
  終了させてください。

 ・ビデオカード、サウンドカード等のドライバが最新の物になっているか確認してください。

 ・WindowsMediaPlayerのバージョンを確認して、必要ならばアップデートしてください。
  本製品にはWindowsMediaPlayer9を収録しています。

 ・DirectXのバージョンを確認して、必要ならばアップデートしてください。
  本製品にはDirectX9.0bを収録しています。

 以上の項目を確認しても改善しない場合、お手数ですがユーザーサポートにメールを
 頂けますようよろしくお願いします。


 ○アップデートファイルのダウンロード

     ・自己解凍ファイル版(ANEUp132.exe:1.02MB)
     ・Zipファイル版(ANEUp132.zip:0.98MB)




「双子ノ母性本能」サポートVer.1.0

 ■Support1
   症状:音声データが正常に再生されない・部分的にしか再生されない場合

   ・サウンド関係で問題が起きていると考えられますので、サウンド関係の
    アクセラレータレベルを調節することで解決できます。
    手順としてはスタートボタンからヘルプを開いてキーワードに『DirectX』と
    入力しDirectXのトラブルシューティングという項目を選んでいただき
    DirectX診断ツールを起動してください。
    そしてサウンドのタブをクリックして表示された「DirectXの機能」の
    ハードウェア サウンドアクセラレータ レベルを調節してみてください。



 ■Support2
   症状:「Support1」の手順で改善されない場合

   splayer.ini(約50バイト)

  Support2についての修正ファイルの使用方法:

   「双子ノ母性本能」がインストールされているフォルダの中に、サポートページ
   よりダウンロードしたファイルを上書きしてください。



 ■Support3
   症状:「Support1」「Support2」の手順で改善されない場合

   修正データのダウンロード(約40MB)

  Support3についての修正ファイルの使用方法:

  「双子ノ母性本能」がインストールされているフォルダの中のWAVフォルダにある
  VOフォルダにサポートページよりダウンロードして解凍したVOフォルダを上書きして下さい。

 ※補足:正常に再生される場合は、修正データを使用されなくても問題ありません。